☆祝 200回☆

2014年07月12日

こんにちは♪

暑さが増してきてますね!
汗をかく量が増えて水分不足になりやすいので、小まめに水分補給、塩分摂取をしましょう(^o^)/

今回のblog更新が、
な・・なんと記念すべき200回目☆

先月、どのくらいblogを更新しているのか、ふと気になり数えてみました!
正直なところ、数えながら『わざわざ、なんで数えてるんだろう』とモヤモヤした気持ちになりました(笑)

そして、以前頂いたワイン『レモンワイン』で一人でメモリアルな日を祝っておきました(*^_^*)

blogを見て頂いている方は、これからも『げんぶろ』を宜しくお願いします( ^∀^)

メモリアルな男、古舘でした(^_^)v