雪要注意!!

2013年01月14日

こんにちは!!

今日は雪がすごいですね!!!!

私も出掛ける予定があったのですが、準備しているとどんどん雪が降ってきて、電車も動いていないし、結局予定はなしになりました(゜ロ゜;

子供の頃は雪が降ったら嬉しくてしょうがなかったのに、今では素直に喜べなくなってしまいました。
なんだかさみしい…(笑)

昨年も、雪の日に転んで足を痛めてきた方もいらっしゃいました!
私も自転車で滑って転んだのを覚えています。
足元がとても悪くなっているので、目に見えない段差などで転ばないように十分注意してください。

明日の朝、学校や仕事、出掛ける皆さんは安全に向かってくださいね!!

以上、雪の日は家の中でぬくぬくしていたい玉田でした!!