ベッド設置!

2013年01月17日

こんにちは(^o^)

大雪にウキウキしていた古舘です☆

今週始めの大雪では関東中大変でしたね!!

去年の雪が降った時に、転倒によって怪我をして来院される方が多かったので、今回も心配してたのですが、今のところそのような方はいないので一安心♪

その代わりと言ってはなんですが、雪掻きをした方や、車に長時間乗らざるを得なかった方などが腰を痛めて来院されることが多いです(>_<) この時期は寒さで筋肉・関節の動きが悪くなっているので、普段と違う動きをする時は要注意ですね!!! 話は変わりますが、 昨年の末から行っていた院内の改装で、遅れていたベッド1台がようやく設置できました! これで患者様を長く待たせてしまうのを改善していけると思います(^o^)v まだまだ改善していくことはあるかと思いますので、患者様目線で気になることがありましたらお気軽にお話し下さい☆ よろしくお願い致します(^_^)