朝の微笑み♪

2013年01月10日

こんにちは♪

今週から仕事が始まった人が多いと思いますが、正月休みで生活リズムが崩れていて体への負担は大きいかと思います!
早めに治療されるのをオススメします!

皆さんこのキャラクター知ってますか?

これはフジテレビのめざましテレビで朝6時50分くらいから放送している、
『紙兎ロペ』
と言う短編アニメのキャラクターなんです。

紙兎のロペと紙リスのアキラ先輩とのシュールでゆる~い会話がなんとも言えず、見ていると段々微笑んでしまうんです!

昨年好評だったらしく、今年から毎日放送するようになったみたいなのですが、丁度朝食を食べている時間で2~3分と短いので毎日楽しんでます(^o^)v

時間が合う方は是非見て微笑んでみて下さい(^_^)/

今年は毎朝微笑んでる古舘でした☆☆☆