パンケーキ

2013年01月7日

こんにちは!!
新年早々この冬1番の寒さもありましたが、皆さん体調の方はいかがですか!?

私はこの冬まだ風邪を引いていないので、このままいきたいなぁと過ごしています♪

去年の話になるのですが、12月に今話題(!?)のパンケーキを食べに行ってきました!\(^o^)/

AM9:00~開店だったので、8時半頃にお店に向かったのですが、すでに長い行列ができていました!

パンケーキを目的に行ったのでそのまま列に並んでいたのですが、なんと!!
テラス席ならすぐに案内できるとのこと!!
迷わずテラスで食べちゃいました~

ホントに寒かったです!!!!(笑)

でも、このパンケーキの迫力で気分も盛り上がってとっても楽しくいただきました♪♪

でも、1人ではなかなか食べきれないので何人かで食べるのをお勧めします☆

以上、パンケーキに元気をもらった玉田でした♪