まだまだ熱中症には注意!

2013年08月27日

こんにちは!!

いよいよ8月も最後の週となりましたね!

暦の上でも秋となりましたが、気象庁によると8月9月の残暑が厳しくなるらしいです(>_<) まだまだ熱中症対策も忘れてはなりません! もう一度水分・塩分の補給や、室内にいるときも油断せずに冷房を使うようにしたりと、熱中症対策を意識するようにしてくださいね(^_^)/ とはいえ、涼しい日が増えてくるとついつい食も進んでしまうね♪と友人と話しています(/´△`\)笑 写真は関係のないものですが、かき氷で少しでも涼しさを感じてみてくださいね♪

以上、今年は「食欲の秋」にならない様にしたい玉田でした♪