にゃんにゃん

2022年02月22日

こんにちは!

元整骨院

好きな猫の座法は香箱座りの増山です!

 

にゃんにゃんにゃんの日

2月22日は猫の日です!

日本の猫派犬派の人数は

ずっと犬派優勢でしたが

2017年に猫派が追い抜きました!

 

最近ではコロナ禍の中で癒しを求め、

ペット需要が高まっていますね!

 

しかし、最後までちゃんと面倒をみれるかどうか

冷静に判断することが大切です!

室内飼いの猫は、平均16歳まで生きてくれます

費用も平均150万円程。

ちゃんと周りの人と相談して考えたいですね!

 

〜セミナー告知〜

よくならない体の痛みや
一度良くなってもまた同じところが辛くなる
そんな悩みをお持ちの方
にお知らせです!

繰り返す痛みには必ず理由があります
なぜあなたの体は良くならないのか
わたしたちといっしょに考えてみませんか?

今年、元整骨院は玄米酵素さんとコラボ講座を4回シリーズで行います!

健康でいるためには、栄養、運動、姿勢、睡眠など様々な要素があり

一つもおろそかにはできません

それぞれを学んで実践して、健康な生活を送りませんか?

お友達もお誘いの上、どうぞお気軽にご参加ください!

3月16日 10:00〜12:00(受付:9:30〜)

戸田市立芦原小学校 生涯学習施設 クラブハウス