4月がスタート

2013年03月31日

こんにちは!

最近はまた、寒くなってしまいましたね。

本当は週末にお花見の予定をたてていたのですが、寒さのため延期にしました!

でももう桜も散ってしまいますよね( ´△`)
次はお花見ではなく、ピクニックになりそうです☆

そして予定を変更して映画を観てきました!

「プラチナデータ」

もう観た方もいらっしゃいますか?

こんな世の中もありえるのかな…なんて考えたりして、とても面白かったのです☆

さて、お天気はあまり良くないですが、いよいよ4月がスタートし、新生活が始まる方もいらっしゃると思います♪

気持ちの面でも落ち着かないとは思いますが、こんな時こそ体調に気をつけていきましょうo(^o^)o

以上、次はとにかく明るい映画をみたい玉田でした!