久しぶりのお出掛け

2013年03月28日

こんにちは♪

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと、天気が落ち着かないですね!
こんな天気なので、もう少し体調管理に気を付けて下さいね!

先週末は久しぶりにお出掛けしました(^_^)

行き先は・・・・イチゴ狩り☆
玉田さんも行ってましたが、この時期に行きたくなるんですよね(^o^)

愛娘にとっては初めてのイチゴ狩り!
ってことで、格好はイチゴのパーカーにイチゴのよだれ掛け!
イチゴ尽くしで行ってきました♪

これぞまさに、共食いですよね(^o^;)

それから、行った所は農家だったこともあり、豚やヤギがいて、エサをあげることが出来たりと楽しめました☆

週末出掛けると気分転換になりますね!
また週末出掛けたくなった古舘でした(^o^)/