暑い熱い一日

2013年07月11日

こんにちは♪

梅雨も終わり毎日暑いですが、先週末は暑さを吹き飛ばす・・・のではなく、
さらに暑く?!いやいや熱く盛り上がってきました!!

代々木体育館でのケツメイシのライヴに行ってきたんです(^o^)/

真っ昼間からビールを呑んで、体内にアルコールを注入して盛り上がる準備をしたら、体が缶ビールに!?

こんな風にライヴ前から楽しんで、
肝心のライヴも最高に楽しんで、
さらにはライヴ後もみんなで呑みに行き、
一日中遊び倒しました☆

たまには弾けて遊ぶのもいいもんですね!

ケツメイシありがとう♪
一緒に楽しんだみんなありがとう☆

まだまだ興奮冷めやらぬ古舘でした\(^o^)/