ショック!

2013年07月16日

こんにちは!!

皆さんは、この連休はいかがお過ごしになりましたか??

私はゆっくり過ごすことができました☆

連休に入る前日の夜は、スーパーによって少しウキウキしながら色々と買い物をしました♪

自転車で帰るときに、荷物のせいでバランスを崩して転びそうに!!!
とっさに足を出そうとしたら履いていた靴のヒールがペダルに引っ掛かり、
そのまま、なんの抵抗も出来ずに転びました( ;∀;)

痛い!ほんとに痛い!!

最近転ぶということもなかったので、久しぶりの感覚でした。

よく見てみると履いていたズボンの膝も破けていました!!


ショック!!

モチロンこの連休では新しいズボンを買いに出掛けました(笑)

やっぱり怪我はしたくないですね。

以上、暫くは膝をついてしゃがめない玉田でしたΣ(ノд<)