日に日に体の変化を

2021年03月12日

こんばんは!

 

この間、大変嬉しいクチコミをいただきましたので

紹介させて頂きます!

クチコミを頂けるととても励みになります!

 

 

最初は寝違えてなのか首がまわらなくなり
痛くて生活にも支障がでてしまい
元接骨院さんに行きました。

すると、骨格の歪みもあったり
骨格矯正、針治療をする事に。

週一回2ヶ月
通って変わった事…

•今まで首に違和感があり、高い枕ばかり使っていたけれど、通っていくうちに首の角度が変わり枕がいらなくなった。

•代謝がよくなり普段の生活でも汗をかくようになり、寝汗までかくようになった。

•寝つき、睡眠の質がよくなった。

•姿勢もよくなり、逆に猫背でいる方がつらくなった。

ものすごく体が日に日によくなるのを
実感しています!!

院内もアルコール除菌など
ちゃんと清潔にしていて
先生も、フレンドリーで
とても話しやすいです!(*´꒳`*)

 

 

この投稿を書いてくださった患者さんは

定期的に施術を受けにきてくださり

大変良い体の変化を感じて頂けました!

 

元整骨院もより良い治療を提供できるようにさらに頑張ります!