小旅行

2013年12月23日

こんにちは☆

そろそろ年末に向け、街もなんだか忙しそうになってきましたね♪

お正月前のこの連休で、島根県に旅行にいってきました(*^^*)
そうです♪
噂の“平成の大遷宮”だったので、なんとか今年のうちに出雲大社にいくことができました♪♪

出雲大社の他にもいくつか神社を回ったのですが、気合いを入れて行ったせいか、とてもシャキッとした気持ちになれました!!

また、出会う方達がとても暖かく、とても癒された旅行になりましたo(^o^)o

途中、履いていたブーツのチャックが壊れて新しく靴を買うというハプニングもありましたが(笑)明日からも心機一転、頑張って行けたらと思います(o^-^o)

以上、今夜はぐっすり眠れそうな玉田でした☆☆☆