地元紹介!!

2018年08月17日

皆さま、ごきげんよう〜(・∀・)

ついに連休が終わってしまいましたね。今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

皆さまはお休みの間、地元や親戚の所へ行かれましたか?

豪雨や台風の影響は平気でしたでしょうか。

 

そんな私は地元の北海道には帰りませんでした。

毎年この時期は帰りたくてもそれが出来ないんです!

9月にコンテストを控えている減量末期の今、北海道に帰っても

美味しいものを何一つ食べられないんです。悲しいことに。

そこで今回は『北海道に帰ったら絶対に行く&絶対に食べるもの』を発表したいと思います。

ズバリ!セイコーマート!

絶対に外せないのがセイコーマート、帰ったら必ず寄るのがセイコーマート、北海道の誇りセイコーマート

皆さまセイコーマートはご存知ですか?北海道を中心に展開しているコンビニエンスストア、コンビニです。埼玉県にも数店あるらしいですが、、

このコンビニには『ホットシェフ』というキッチンがありまして、

調理したてほっかほかの弁当やおにぎりを買うことができます。

私は特にホットシェフのおにぎりが好きで、大きくて具だくさん

お米も粒がしっかっりしていて文句ナシなんです。

あ〜ホットシェフのチーズおかかおにぎりが食べたい。。

セイコーマートで売っているエクレア、シュークリーム、牛乳とシリアルも必ず買いますね。乳製品と言ったら北海道!

北の大地に足を運んだ際には是非セイコーマートへ!笑