スマフォを変えて!

2014年03月28日

こんにちは!

暖かさが増してきて、もうすぐ桜も見頃になりそうですね☆

今年も地元、幸手市の権現堂の桜を紹介出来たらなと思うので、皆さん楽しみにしていて下さい\(^o^)/

話は変わって、先週スマートフォンを新しくしました!

最近のスマートフォンはサイズが大きいのが多く、その流れに身を任せ大きいのにしてみました!

流れに乗ってみたものの・・・正直なところ、大きいために片手で操作しにくく、両手で長時間使用することによって、以前から問題になっているスマートフォン症候群を、さらに悪化させるのかなと思いました(^o^;

スマートフォンを使うときは姿勢が悪くなりがちです!!皆さん姿勢に気をつけて使って下さいね(^_^)

早くお花見に行きたい古舘でした☆