お土産紹介③

2018年08月30日

こんにちは! 好きなファミレスは「ビックボーイ」の増山です!

大俵ハンバーグのレアな感じがとても好きです!


患者さんから頂いたお土産がとても珍しかったので紹介します!

三國屋善五郎さんの葡萄の麦茶です。

味の想像がつかないですよね!早速飲ませていただきました!

色は普通の麦茶ですが、香りがすごくフルーティー!!

もうまんまブドウです。口に含むと爽やかな麦茶の味、

しかし!飲み込んだ瞬間ぶどうの香りが鼻に抜けてきます!

麦茶の味と相まってとても爽やかな飲み口でした!

ぶどうの味はしなかったです!

ぶどう以外にも桃やレモンといった柑橘系フルーツ味が数種類あるそうです。

ちなみに桃味も頂いたのですが、とても気に入って飲ませていただいてます!

気なる方は是非チェックしてみてください〜(о´∀`о)