GW♪

2016年05月5日

こんにちは!

気がついたら4月分のブログ更新をすっぽかした山﨑です(ーー;)

今月は2回更新するので、玉田さん!許して下さい…

さて、世間はゴールデンウィークですね〜
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

自分は江ノ島に行ってきましたー!
鎌倉駅から江ノ電に乗ろうとしたら入場規制でホームまで40分待ち…(´Д` )

急遽、鎌倉から江ノ島まで歩いて向かいました〜

とっても天気がよく、道中は鎌倉ビールを飲んだり、生ビール飲んだり、酎ハイ飲んだりと飲んでばっかでした 笑


江ノ島到着後、今回は初めて塔みたいな所に登りました!

矢印があるとこです。

前から気になっていたのですが、登ってみると景色がよくてビックリ!!

意外とオススメスポットです(^ ^)
江ノ島に来た際は是非登ってみて下さいね!

☆お知らせ☆
5/6(金)より通常通り診療いたします。

・5/6(金) 通常通り診療
・5/7(土) 通常通り診療
・5/8(日) 休診

パーソナルトレーニングも同様となりますので、よろしくお願い致します。

元整骨院・GENトレーニングスタジオ
山﨑