3.11

2014年03月10日

こんにちは(*^^*)
冨田です♪先週はブログ、サボってごめんなさいm(._.)m

さて、明日であの日から3年になります。
もう3年…まだ3年…色々感じると思います。

私の母の実家が宮城で親戚も宮城にたくさんいるので、
勝手ながら他人事には思えない部分があります。

まだまだ復興には時間がかかります。
当時、自分に出来る事と思い、好きなアーティストや芸能人の方々の
チャリティーグッズを買いました。
そのお金はちゃんと被災地に届いているかも不安です。

全然関係ないけれど、前に神戸へ行きました。
阪神淡路大震災があったはずなのに全くそんな事を感じさせないほどになっていて
ビックリしました。
時間はかかるけど東北も絶対にやり直せると強く感じました。

結局、無力だけれど、この日を忘れないでいる事が大切なのかなーと思いました。

ガンバッペシ!東北!