赤い祭

2013年02月7日

こんにちは♪

先週末は浦和駒場スタジアムに行ってきました!

スタジアムでは浦和レッズのファン感謝祭、『レッズフェスタ』が開催してたんです☆

普段テレビの前や、スタジアムで遠くから応援している選手達と触れ合えるチャンスとゆうことで行ってみたのですが、
そう簡単に選手達と触れ合える程甘くはな・・・・甘かった(^o^)v

日本代表にもなったことがあるレッズの中心選手の槙野選手です!
グッズ売り場にいたのですが、愛娘を抱っこして写真撮らせてくれました♪♪♪
良い記念になりました!

他にもチームのマスコットと写真を撮ったり、選手の意外な一面を見れたりと沢山楽しめました!!

心の良いリフレッシュになりました\(^_^)/
体は子供を抱っこし過ぎて筋肉痛です(^-^;

年度末が近づいて、仕事も忙しい人が増えてきているので、休日は心も体もリフレッシュできるような過ごし方を皆さんはして下さいね(^o^)

サッカー大好き!浦和レッズ大好きな古舘でした(^_^)v