祝2015年♪

2015年01月2日

新年明けましておめでとうございます☆
今年も一年宜しくお願い致します(^_^)

昨日は新年早々、元旦トレーニングをしました!
トレーニングと言っても子供の自転車の練習です(^o^;
コツを掴むまでは長かったですが、上手に漕げるようになってきました!!
漕げると子供も楽しいみたいですね(*´∀`)♪

そして今日は毎年恒例の初蹴り!!
昨年は怪我もあり出来なかったので、今年は寒いなかでもボールを蹴れたのは楽しかったです(^o^)

写真は太陽を見つめてポーズを決める友人です!
恥ずかしくて自分はこんなことしませんよ(笑)

この『げんぶろ』を通して、皆さんが元整骨院のこと、スタッフのことをもっと知るツールとなり、皆さんとのコミュニケーションのきっかけになればと思いますので、今年も『げんぶろ』を宜しくお願い致します!
そして『金ブロ』も宜しくお願い致します(^o^;

お餅と言ったら磯辺焼きの古舘でした(^_^)v

☆お知らせ☆

1月4日(日)まで休診となります
1月5日(月)から平常通り診療致します