眠りにつくとき☆

2013年10月1日

こんにちは!!

なんだか眠くて仕方ない玉田です(;´д`)ゞ!

最近は日が落ちるのも早くなり、季節が変わっていく事をとても感じます。

そんな秋は夏からの気候の変化で、体のリズムも崩れやすくなります。

実は睡眠のトラブルが 増える時期なんだとか!!

眠りにつく時、私は真っ暗にして寝るタイプなのですが、
実は真っ暗で無音な状態にするよりも、適度な薄明かりや音楽などを小さくかけたたり、
アロマなど好きな香りでリラッ クスすると眠りに入りやすくなるみたいです♪

皆さんはどのようにして眠りに入っていますか??

眠りに入っていますかつくときの環境も少し気にしてみるのも良いのかも知れませんね(*^^*)