登山に行ってきましたよ!

2018年10月22日

こんにちは!

絶賛増量中ですがなかなか80kgを超えなく、大台への壁はまだ遠いなと感じている中島です!

筋トレ以外にも趣味がいくつかありまして、その内の1つに登山があります。1年に数回登る程度ですが学生の頃から続いています。

21日に長野県にある火山で昔に有名な事件の場となった浅間山へ行ってきました!

数年前に火山活動の影響で入山に規制がかかっていましたが 今年それが解除されたらしく登山者が大勢いらっしゃいました。

天気は快晴!風も心地よい程度、少し寒さはあるが登っているには丁度良い!という山登りには最高のコンディションでした!山で雨に降られた経験はほぼ無し!もしかしたら晴れ男なのかもなー( ̄▽ ̄)笑

山行も3時間くらい、ふもとには温泉!良い休日になりました〜写真を載せておきます!