満員御礼ありがとうございました!

2022年12月20日

12月7日に開催いたしました

第4回目の食と健康講座は、満員の方々にご参加頂き

とてもご好評をいただけました!

 

御参加いただいた皆様、大変ありがとうございました!

 

世界保健機関(WHO)は

世界の人がもっと運動をすれば

年間500万人の命が助かると言っています。

 

健康に運動が必要不可欠とは分かっていても

なかなか時間が取れなかったり

運動中に怪我をしてしまったりで

うまくいかない人も多いと思います

 

今回の講座は、そんな皆様の

助けになれる様なお話になったかと思います!

 

講座の内容も好評をいただき

次回の開催を希望してくださる方も多くいらっしゃいました!

 

人生100年時代の今

健康は他の何にも変え難い資産です!

長く生きれても健康でなければ

辛い時間が増えてしまうでしょう

 

わたしたち元整骨院は

私たちと出会ったみなさんの

健康寿命を1日でも伸ばすことを使命と考えています!

 

元整骨院は

治療だけでなく

講座というような形でも

健康について考え

健康になって頂けることを目指します!

 

本講座は今年4回開催させていただきました

来年の開催はまだ企画中ですが、

また皆様と健康のことを考えれたらと思います!

是非来年もよろしくお願いします!