映画2本立て♪

2013年12月1日

こんにちは!!

いよいよ12月に入りました。

今年もあと一ヶ月です!!

なんだか年末だという実感が沸かないのは、私だけでしょうか!?!?(∋_∈)笑

この前の休日に、久し振りに映画を見てきました!!

前後半にわかれてある映画だったので、2本立て続けにみてしまいました♪

映画を1日2本みたのは初めてだったのと、内容を理解するのが難しかったので、
見終わったあとはなんだか疲れました~(><*)ノ

2本もみると、1日が本当にあっという間に過ぎた気がします。

こうやって着々と2014年へ近づいていくのかも知れませんが、残りの2013年、ケガや事故に気を付けましょうね!!

以上、他の方の映画の内容の分析を色々と聞きたい玉田でした!!

☆お知らせ☆

年末年始について

12月31日(火)~1月3日(金)まで休診となります!

12月30日(月)は午前診療のみとなりますのでご注意下さい!