映画⋆。˚✩

2016年02月14日

こんにちは(^ ^)冨田です。
2月に入りました♪
みなさまいかがお過ごしですか?

私は映画を観に行ってきました

「さらばあぶない刑事」通称あぶ刑事‼︎
ドラマはリアルタイムで観ていなかったのですが、公開前から絶対に観に行こうと決めていました!
やっぱり面白かったです。クスッと笑えて2時間あっという間でした♪
ちなみに私は柴田恭兵が好きです(笑)

もう1つは、三代目JSBというグループのドキュメンタリー映画です!
公開初日のチケットを頂いたので観に行って来ました( ்▿்)
普通の密着映画なのですが、なぜかずっと感動して泣いていました(笑)
あんな大きい画面で観れて幸せです❀
早くまたライブに行きたいです!

今日は暖かかったですが、また来週から寒くなるみたいなので、体調には十分氣をつけていきましょう(* ͡° ͜ʖ ͡°*)