手作り♪

2012年09月27日

こんにちは♪

先週は祝日が2回あり、連休が重なったので出掛けた人も多かったのではないでしょうか?!

連休に出掛けた疲れや連休によって生活リズムが崩れたりして、今週は通常の生活リズムに戻すのにカラダに負担がかかってきます。

カラダの負担を減らすためにも、早めに来院されることをオススメします☆

先週末の自分の過ごし方はとゆうと、さいたまスタジアムで浦和レッズの試合を家族で観戦しに行く・・・はずだったのですが、予定が合わずキャンセルになってしまいました(^-^;

愛娘の観戦デビュー☆とゆうこともあり、
娘のために赤い無地のロンパースでレッズのユニフォームを作ったのですが、行けなくて残念でした!

その作ったロンパースはこちら

この赤い無地のロンパースが・・・

これを着て観戦行ける日を楽しみに、大切にタンスに仕舞っておきます!

娘LOVEの古舘が親バカブログをお届けしました(^o^)v