思い込み??

2014年06月18日

こんにちは!

出そう出そうと思っていた扇風機をようやく引っ張り出した玉田です!!

自分のアレルギーがどうなっているかずっと気になっていたので、ついにアレルギー検査に行ってきました!

結果は花粉の種類なんかがわかったり、「やっぱりな」と心当たりのある食物の数値が高かったりして、改めてやってみてよかったな~と思いました!

ですが、大豆の数値が特に問題がなかったんです!

豆腐や豆乳を食べたり飲んだりした時には必ずと言っていいほど喉がかゆくなっていたのに!?
私の中で大豆が1番アレルギーを感じていたのに!?!?

アレルギーも、気持ちの問題とか関係したりするんですかね??(笑)

気になった方は是非内科の方でアレルギー検査、してみてくださいね(^-^)/