市民祭り

2012年10月25日

こんにちは♪

朝晩は冷えるようになってきましたね!

なかなか天気予報も当たらないので、その日の服装も決めかねますよね(^-^;

先週末は天気が良かったのですが、厚手のパーカーを着てしまい、ちょっと暑い思いをしました。

そんな先週末は、
地元の市民祭りがあったので、父と愛娘と姉と甥っ子の5人で行ってきました。

阿波踊りや流し踊りなどが見れたり、バルーンアートのショーを見るなど、いろいろな楽しみがあったのですが、
中でも一番楽しかったのは、白バイやパトカーに乗れる体験ブース☆

警官以外は乗れない白バイに乗ってはしゃいでます!

パトカーの運転席で甥っ子とパチリ!

愛娘とも撮りたかったのですが、父に抱かれて寝ていたので残念(>_<) 子供に戻った気分を味わった週末でした♪ 大人になっても子供心を持ち続けたい古舘でした☆