女子会

2013年11月17日

こんにちは!!

街のなかもちらほらクリスマスモードに変わってきていますね♪

院内も、少しですがクリスマス模様になりました(^^)
来院した際には下駄箱の上にあるマトリョーシカなど、気付いてみてくださいね♪

私も女子会なんて言葉を使って友達と食事をしたりするのですが、
この前の女子会で、話題の(?)「俺のイタリアン」へ行ってきました!!

店内はとっても活気があり、たくさんのシェフが並んで料理をしていて、見ているだけでもウキウキしてきます♪

お料理もとっても美味しく、かつボリューミーで大満足でした☆

こらから忘年会などといった飲み会が増える季節になります!!

皆さんも、体調と相談しながら無理せず楽しんでくださいね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

以上、年末太りは避けたい玉田でした(。-∀-)