大掃除!

2015年12月11日

こんにちは!

寒くなってきて、乾燥してきましたね(´・_・`)
こまめに手洗い・うがいを心がけてる山﨑です!

さて、元整骨院は9日の午後に大掃除を行いました(^○^)!

外の窓ガラスを拭いたり、ベットや椅子などをどかして床にワックスをかけたりしました!

掃除が終わったスッキリ感はやっぱり気持ちいいもんですね(^ ^)!

早く自分の家もやらないと…(-。-;

掃除後は武蔵浦和のBURCAK〔ブルチャーク〕というお店で少し早めの忘年会でした!

料理が美味しく、院長先生とワインをどんどん飲んでしまいクラクラ(*_*)

そして最後はなんと!自分の誕生日をお祝いしていただきました*\(^o^)/*

みなさんから手袋のプレゼント!
サプライズだったので嬉しさ倍増です!
いい忘年会を過ごさせていただきました(o^^o)

☆年末年始のお知らせ☆
12/31(木)〜1/4(月)まで休診になります
・12/30(水)は午前診療
・1/5(火)より通常診療

皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

元整骨院・GENトレーニングスタジオ
山﨑