厳しい寒さ

2014年12月7日

こんにちは!!
寒さが身体にしみますね>_< 皆さんは体調を崩したりしていませんか?? こんな寒さのなかですが、タイ料理を食べに行ってきました♪♪ 場所は新宿だったのですがイルミネーションもとっても綺麗で、少しだけ寒さを忘れて眺めてみました☆
この時期は色々な所でイルミネーションをみれるので、
寒いけれども気分が上がりますね(o^^o)

タイ料理は香辛料がやっぱり独特でしたが、とっても美味しかったです♪

忘年会など外食の機会が増えるので、ダイエットをしている私としては気を付けたい季節です!!

皆さんも、お酒は程々に体調管理してくださいね♪

以上、喉の風邪を早く治したい玉田でした!!

☆お知らせ☆

年末年始の診療について

12月30日(火)は午前診療
12月31日(水)~1月4日(日)は休診

皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します