初猫カフェ

2017年12月21日

こんばんは★ 小林です(^^)

毎日寒過ぎて、朝起きるのが辛いですが、

皆さんはどうでしょうか?

先日、初めて猫カフェに行って来ました。

凄く店内がキレイでビックリ‼︎しました。

とても猫カフェだとは思えないキレイさでした(^^ゞ

店内はこんな感じでした…↓↓(^^)

猫の写真を載せますので猫が好きな方、是非みて下さい( ^∀^)…とっ!言いたいのですが、行った時間帯が悪かったせいか?猫が皆んなお昼寝中でした(><)涙

訪問したのが午後の2時頃でした。

人間と同じで、お腹一杯になると眠くなるんでしょうね(о´∀`о)

今度は違う時間帯に行ってみたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★お知らせ★

12月30日(土)14時までの受付となります。

12月31日(日)〜1月3日(水)はお休みです。

1月6日(土)は午前中のみの受付となります。

★大変ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します(_ _)