健康器具を試しても

2021年07月29日

オリンピックの放送が毎日楽しみな増山です!

 

今日もクチコミの紹介をします!

 

在宅デスクワークでの腰痛改善に心強いサポート!

姿勢のためにと買ったパソコンの位置を高くする器具を使ったら腰痛になり通うように。

元整骨院に通ってはじめて自分の背骨の状態や背中の筋肉のハリを知りました。

電気やマッサージだけでく身体の使い方など日常の身体の使い方を教えてくれるので、

だんだんと身体がラクになり、姿勢が変わってきました。

定期的に通うことで今までだったら我慢できる少しの痛みでも相談できるので、

身体の調子が良くなってきています。

 

在宅勤務の方が体を痛めるケースが日に日に増えています。

デスクが変わると姿勢も変わります!

それがいい姿勢なら良いですが

悪い姿勢になってしまう方が断然多いです

 

画面を高くするのは腰が丸まらない為に大事なのですが

そもそもの姿勢が悪いと逆効果のこともあります!

なかなか良くならない体の不調は

是非一度ご相談ください!