今年の漢字は!?

2014年12月12日

こんにちは♪

今日の昼休みにテレビを見ていたら、今年一年を表す漢字一文字が発表されていました!
今年は『税』だそうです!

消費税が上がったのはインパクトが大きかったですよね(>_<) 自分自身の今年の漢字は何かなと考えてみたところ・・・ 今年は『慎』かな?! 大怪我をしてしまい、何をするにもそれが頭から離れずに行動・考えが慎重になっていました!! 石橋を叩いて渡るような一年でしたね(^_^;) 後は・・・周りに迷惑を沢山かけたので『迷』も思い浮かびましたが、 『慎』の方が自分の中でポジティブに捉えられたので『慎』ですね(^o^) 皆さんの今年一年の漢字一文字は何になりますか? 金ブロの古舘でした♪ ☆お知らせ☆ 年末年始の診療について 12月30日(火)は午前診療 12月31日(水)~1月4日(日)は休診 皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します