モンステラ

2017年07月18日

こんにちは小林です(*^^)v

我が家で急激に育っているモンステラのご紹介をします(^o^)

去年、15cm程の可愛いモンステラをお花屋さんで見つけて、購入(^_-)-☆

今では125cmくらいまでに成長をしてビックリ(≧∇≦)しています。

鉢を大きくしたからかもしらませんが、ここまで大きくなるなんて…(*゚∀゚)

【モンステラ・風水】

モンステラの葉は昔から幸を引き寄せるものとされています。そして「モンステラ」とは、ハワイ語で「水が湧き出る」という意味。
こんこんと水が湧き出るように幸運・金運が次々訪れると言い伝えられています。

皆さんも、観葉植物を是非育ててみて下さい!

運気・金運がアップするかもしれませんよ(^^♪


【休診のお知らせ】

  • 8月11日(金)
  • 8月13日(日)〜8月16日(水)

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願い申し上げます。