スポーツの怪我で…

2021年09月28日

スポーツの秋ですね!

筋トレを日課にしたい増山です!

今日はクチコミの紹介をさせていただきます!

 

スポーツをしていて腰を怪我してしまい中々良くならず

不安やストレスがかなり高い状態で治療を受けました。

身体のチェックから治療が始まって

まず原因を丁寧に一つ一つ解明し説明してくださいました。

色々なところに治療に行きましたが腰椎の何番がこういう状態だからこうします、

と、ここまで細部まで説明してくれたところはありませんでした。

その後の治療では一度でかなり痛みがひき状態がよくなり本当に感謝しています!

 

運動をされていて、発表会や競技会など本番が近づくと

いつもより頑張ろうとして怪我の頻度も多くなります。

練習したくても怪我でできなくなると、すごくストレスですよね?

元整骨院ではスポーツによる怪我も、サポートさせていただきます!

なるべく早く、痛みなくプレーできるように協力させていただきます。

スポーツの怪我はぜひ元整骨院にご相談ください!