ストレス発散

2014年03月6日

こんにちは!

なんだか寒くなったり暖かくなったり、忙しい天気ですね!

これから春へと季節が変わったりすると、気持ちもソワソワしてしまってリズムが崩れることも出てきますよね☆

そんな時の私のストレス発散は「おしゃべり」です!!

といっても、いつ会ったってペチャクチャおしゃべりしているので特にかわりはないんですけどね( ̄ー ̄)笑

この前もいくらか久しぶりにあつまって、近況報告やくだらない話をしてきました♪

話終わったあとはなんだかスッキリです!!

やっぱり「おしゃべり」も大切なことなんだな~なんて前向きに考えちゃいました!(^o^)v

皆さんにも、これは絶対に必要なストレス発散方法なんていうのはありますか??

以上、あっという間に3月になってしまってビックリしている玉田でした☆★