サプライズ☆

2015年04月27日

こんにちは(^ ^)
冨田です!
今日はとても暖かい…というか暑かったですね!

先週仲良しのいとこにお誘いを受けて食事に行って来ました!
北千住にあるお店で椅子がブランコになってる席があったりしておもしろかったです!

お料理もお酒も美味しかったです!
中でもカマンベールチーズにハチミツをかけて食べる料理はデザートみたいで
とても美味しかったです♪

終盤に入り店員さんがデザートを持って来てくれました!
実は先日結婚したいとこにサプライズでデザートプレートをお願いしていたんです…が、
なぜかデザートプレートがもう一つ…なんといとこは私のお誕生日のお祝いで
デザートプレートを頼んでいたみたいで、逆サプライズをうけてしまいました*\(^o^)/*
店員さんもビックリされていました(笑)
お店からも、写真とメッセージカードをいただきました!
とてもいい思い出になりました!
もうすぐでいとこの結婚式があるので、また小さなサプライズをしたいです( ்▿்)

お知らせ
●4月29日(水)
●5月3日(日)~5月6日(水)
上記期間お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。