サッカー観戦

2013年10月31日

こんにちは♪

先週末は台風が上陸する恐れがありましたが、上陸せずに太平洋に抜けてくれてよかったですね!

本当に台風が来なくてよかった・・・(^.^)
と言うのも、週末は浦和レッズの試合を観戦予定だったんです!

風が強かったですが天気はよく、予定通りさいたまスタジアムに観戦に行きました!

浦和レッズVS柏レイソル
結果は2-1で浦和レッズの勝利☆
今シーズン、観戦した試合は負けなし!
あっ!3試合だけですが(^-^;

娘は、ゴール裏で熱狂的に応援している人達が振っている旗が気になるようで、試合ではなくゴール裏をずっと見たり、皆が拍手をしたら一緒に拍手をしたり楽しんでいました?!

あくまでも娘が楽しかったどうかは、サッカー好きで浦和レッズが好きな父親である自分の捉え方です(^-^;

娘がブーイングを覚えないか心配な古舘でした!