カウンター

2013年04月22日

こんにちは!

まだまだお天気が安定しないですねー(>_<) 患者さんとも、いつも「着るものに困りますね~」と話しています!! 最近、知り合いが都内でお店を始めました! バーになっていて、お酒も美味しいですし、食事もとても美味しいです(*^^*) この前は友達と2人で食べに行き、カウンターに座ってみました。 お酒も入って陽気になったせいか、気付いたら他のカウンターに座っていた人達ともワイワイ話していました! へんに自分の事を話してみたり、相談なんかしてみちゃったり、いつもはそんな事はないので、スゴく新鮮で楽しかったです♪ 小さいですが、新しい出会いにいつもより楽しさが少し増えました☆ お店のことが気になったら、せび話しかけてくださいね♪ 以上、最近は寝ても寝てもね足りない玉田でした!