ウイルス対策

2014年02月9日

こんにちは☆

週末、関東地方にも大雪が降りましたね!!

皆さんは、雪によるケガや事故は大丈夫でしたか??

久しぶりに積もった雪で、ついつい雪遊びに夢中になった方もいるのではないでしょうか♪

しっかり温かくして、風邪を引かないようにしてくださいね(*^^*)

そして、風予防には「こまめな水分補給」がとても大事だそうです!!

体内の水分量が不足してしまうと、身体の中にあるウィルスや雑菌を排出する所の排出力が低下してしまうそうです(∋_∈)

夏と違い水分補給への意識が低くなってしまう時期ですが、
水分補給をしながら風邪を引かずに春まで過ごしたいですね(^_^)

以上、雪の日は一歩も外へ出なかった玉田でした♪