イルミネーション☆

2014年12月22日

こんにちは!冨田です(^ ^)
今週もイルミネーションネタで
すみません…(笑)
今回は中目黒に行ってきました!
青の洞窟を見て来ました*\(^o^)/*

中目黒にはよく遊びに行きます!
ずっと行ってみたかったので見れて
良かったです!
最近では混雑すぎて土日はやっていないみたい
です(°_°)
平日行ったのですが、すごく混んでいました!
左下の写真はテレビでも紹介されるプリン
専門のお店です!
目黒川のすぐ近くなので青の洞窟見に行った時など
行って見て下さい(^ ^)
そして夜ごはんは、これもずっと行きたかった
スヌーピーカフェへ行きました!
スヌーピーが大好きな友達と行ったのでスヌーピーに
出てくるキャラクターの説明など色々してもらいました!
食べるのがもったいないスヌーピーのプレート♪店内もすごく
可愛かったです♡12月31日までタワーレコード渋谷店
二階でやっています!

☆お知らせ☆
年末年始の診療について
12月30日(火)は午前診療
12月31日(水)~1月4日(日)は休診
皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します