ここは安心できます

2021年03月29日

こんばんは!

今日はまた、頂いたクチコミを紹介させて頂きます!

 

ゴルフ三昧のせいで傷めた左手の腱鞘炎がなかなか治らず何軒も整骨院を回ってみたけど、

どこも説明もなく治療が始まったり、通っても経過が良くなかったりでした。

そこでHPで「スポーツ障害の患者が多数」

と書いてあったのでこちらの元整骨院に行ってきました。

来院するとスタッフさん達の明るい挨拶が印象的です。

院長さんはまだ若く穏やかな口調で症状や治療方針など

素人の私でも理解できるように非常に親切丁寧に説明してくださりました。

自宅でもやりやすいようにとテーピングの仕方の注意点なども教えていただきました。

数週の通院治療で目に見えて改善に向かっており、

私に合う整骨院がやっと見つかった!という思いです。

 

なかなか結果の出ない中、また新たに通院するのは勇気が必要だったと思います。

「見つかった」と感じていただけて嬉しいです

これからは「やっぱり良かった」と新たに感じていただけるよう努めてまいります。

これからも元整骨院を宜しくお願い致します。