お食事会☆

2014年06月12日

こんにちは冨田です♪
毎日雨でジメジメですが、今週末は晴れる
みたいです*\(^o^)/*

昨日はスタッフのみなさんとお食事会でした!
代官山にあるメキシコ料理のお店へ連れて行って
いただきました(*^^*)
お店の雰囲気はすごくお洒落で、晴れていたら景色や夜景が綺麗に見える
とっても素敵なお店でした!

お料理もすごく美味しかったです!
タコスはどこかで食べた事があったけど、
メキシコ料理のお店でちゃんと食べるのは
初めてだったのですが、とても美味しかったです♪

美味しい料理と美味しいお酒と幸せな時間を過ごさせていただきました( ்▿்)
ご馳走さまでしたm(._.)m