お祝い

2014年08月11日

こんにちは!!

台風がすごいですね!!

時々すごい雨が降ったり、凄まじい風が吹いたりと、何か飛んでくるんじゃないかビクビクしている玉田です!!((>_<) そんな台風のなか、お友だちの誕生日だったので皆でお祝いの食事会がありました☆ 今回誕生日だった友達は、実は私が誕生日の時にこんな素敵なケーキを作ってくれたんです!!
スフレのチーズケーキに生クリームでトッピングして、上に乗っている名前のチョコレートも全部手作りだったんです!!!

私はこんな手作りケーキは作れないので、すべてお店にお願いしましたが(^-^;(笑)

毎回思ってしまうのですが、誰かのプレゼントを選ぶのって難しいですね!!

何かおもしろいプレゼントだったり、アイデアがあったら参考にしたいので、是非教えて下さい~m(__)m♪♪

☆お知らせ☆
8月13日~17日まで夏休みとなります!
皆様にはご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します!