お知らせ

2013年12月11日

こんにちは♪

突然冬の寒さに驚いている玉田です!!

皆さんは体調など、崩してはいませんか??

今週、治療に来ていただいた方はご存知かとは思いますが、古舘先生が足首を骨折してしまいお休みとなっています。

その為、戸塚先生が治療を行っているのですが、少しお待たせしてしまう時がごさいます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

その時の院内の状況などお伝えできますので、お気軽にお電話くださいね♪

こんな状況のなか、たくさんの方から暖かいお言葉を頂くことがあり、なんだか感謝と申し訳なさが入りまじっています(;>_<;)

古舘先生の分も明るく元気にしていきますので、どうぞよろしくお願いします!!