お知らせ

2014年01月29日

こんにちは!!

皆さんは、写真はカメラで撮っていますか??

私は、殆ど携帯電話のカメラで撮っています!!

この前から携帯の調子が悪いな~と思っていたので、
携帯ショップに持っていったところSDカードに問題があると言われてしまいました!!

携帯で撮った写真達はSDカードに入っているため、もう見れないかも知れなくなってしまいました(´;ω;`)

機械に弱い自分が悪いのですが、なんだか物凄く寂しい気持ちになっています(;_q)

そして!ここでお知らせがあります!!

【2月8日(土)】は研修のためお休みさせていただくことになりました。

皆様にはご不便をお掛けしますが、お間違いのないようご注意ください。

以上、鼻水が出てきて風邪なんじゃないかとビクビクしている玉田でした!!!