☆宿場祭り☆

2014年11月11日

こんにちは!冨田です(^^)
先週、蕨のお祭りに行きました‼︎

いつもは母親とお客さん5.6人で行ってるのですが、
今年は久々に友達と行ってきました!

缶チューハイを片手に食べ歩きしたり〜
小学生と混じって射的をしたり(笑)
すごく楽しかったです♪
何故か射的のおじちゃんと仲良くなって結局最後の最後まで
居座りました(^^;;

お祭りならではですが、同級生何人かに遭遇して、
プチ同窓会みたいになって楽しかったです!
この歳になると、『久しぶり〜結婚したー?』
っという会話になります…笑
結婚している人、していない人、パパやママに
なってる人、色々いるけど、みんなちゃんと自分の
道を歩いているんだなぁ〜と思いながら話を
聞いていました!

同級生と話していると、なんだか分からないけど、自分も頑張ろうという
気持ちに少しなってきます。
いい刺激を貰えた、とっても良い日になりました(*^^*)

雨ももって良かったです(^^)
来年もまた友達と行きたいです☆★